fc2ブログ

たいこのおへや

なるべく横道にそれながら、パーカッションを主にした、音楽のことを綴っていこうと思います。

スノーモンスタージャズオーケストラさくらんぼライブ②

20140630115457ea7.jpg

今回使った楽器
♪コンガ
♪ボンゴ
♪ティンバレス
♪カウベル×2
♪タンバリン×3
♪フレクサトーン
♪マンジーラ×6
♪スライドホイッスル
♪6連ベル
♪トライアングル
♪カシローラ
♪シェケレ
♪当り鉦
♪ウィンドチャイム

○シンバル類
♪ロックタゴン
♪OーZONEクラッシュ
♪ケルティッククロス
♪トラッシュフォーマー
♪スパイラルトラッシュ
♪FXT
♪チャイナ
♪スティングレー

20140630115637d3c.jpg
演奏会終了後、例によって興味のある方に楽器の説明をしていると、団員のご家族またはご親族と思われる小学校高学年位の女の子が二人近寄ってきて、楽器を見渡し、「な~んだ、後ろにあったのかぁ~」と一言。今回スパイラルトラッシュを真後ろにセットしたのですが、それが見当たらなくて、「なんか変だぞ~」と思っていたとのことでした。しっかり見られてたんですね。迂闊なことはできません。

★オマケ★
Yさんのドラムセット。ステージの上から見たらカッコ良かったので。
2014063011550091b.jpg
よくこの位置から撮ったドラムの写真がありますが、この位置からドラムセットの写真を撮ることを思い付いた人は天才だと思う。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/06/30(月) 23:55:27|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~~~~ | ホーム | スノーモンスタージャズオーケストラさくらんぼライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taikonooheya.blog21.fc2.com/tb.php/1775-64f8f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)